グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のレッスンの募集です🍞

すっかり春! 桜の開花も間もなくのようですね (写真は、稲毛浅間神社の早咲きの桜です。) 相変わらずホームページの更新ができません。。。 この場で4月のお教室の募集をいたします。 4月のレッスンでは、桜の花のフランスあんパンとふっくらおからパン…

フーガスを作るのは、とっても楽しい〜♥

すっかり春到来の千葉です。 今日のお教室も、土曜日と同じく、フーガスとぷくぷくパンを焼きました。 写真のフーガス、素敵でしょう〜♥ 形を作り、切り目を入れていくと、我ながら素敵〜⭐と思ってしまう、楽しいパンです。 今回はローズマリーと白ごま、ベ…

今日も楽しかったですねー!ぷくぷくパンとフーガス♥

すっかり春めいた今日のパン教室 ぷくぷくパンとフーガスを焼きました。 どちらのパンも、どんなパンに焼き上がるのかしら〜 皆さん、ワクワクのパンでしたね。 ぷくぷくパンは、ラム酒香る贅沢なパーティーパン。 作り方もユニーク! ちぎって食べる楽しい…

3月のレッスンのお知らせです🍞

3月を迎えたとたん、春の暖かさの千葉です。 本来はホームページでレッスンのご案内をするのですが、 器械が苦手な私。。。 また更新できなくなりました(;´д`)トホホ… 仕方がないので、しばらくまた、ブログでのご案内になります。 GrunWald3月のレッスンは、…