今日は、お教室に入られて短いみなさんのためのレッスンです。 焼いたのは、チョコレートのシートブレッドとベーコンエピです。 チョコレートのシートブレッドは、パンの応用編ですが、美味しさは格別‼️ みんなで頑張って作りました。 素敵でしょう みなさん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。