グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

どーんとカンパーニュ♪

        f:id:grunwald-midori:20200419202650j:plain

 

継いでは焼くルヴァン種。

ルヴァンデュ―ルを2回継いで、すごい量になってしまったので、

どうしようかしら~

やっぱり大きなカンパーニュを焼くことにしましょう~!

 

今回は、冷凍庫に余っている胡桃やドライフルーツ、

夏を越せないチョコレートなどをたくさん入れて。。。

 

どーんとカンパーニュです♪

 

やっぱりカンパーニュは素敵なパン、うれしくなります。

クルミといちじく、クルミとチョコレート、ドライフルーツいっぱいの3種です。

 

友人3人にプレゼントしました~🎁

 

 

           f:id:grunwald-midori:20200419202730j:plain

 

 

皆さん、コロナに負けず、元気でお過ごしくださいね💖

 

 

 

<GrunWaldからのお知らせ>

毎年、春と秋に開いているミニコンサート&パンカフェですが、

4月25日㈯は、中止いたします。

残念ですが、秋には開けますようにと願っています。