グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

素晴らしい苺で~やわらかすぎる苺ロールと。。。



 

             f:id:grunwald-midori:20200517210350j:plain


お教室のTさんから素晴らしい苺をいただきました🍓

中まで赤くて、大粒!

Tさんが、薬を使わず、丹精込めた苺です。

何にいたしましょう~💕

 

           f:id:grunwald-midori:20200517210232j:plain

お店に行っても、100ccの生クリームしかなく。。。

思わず苺をたくさん入れたら、やわらかすぎる苺クリームになってしまいました~

 

でも、爽やか、苺味の美味しいクリーム!

やわらかソフトなシートスポンジに巻きこんだら、

家族は大絶賛でした~\(^o^)/

 

           

           f:id:grunwald-midori:20200517210521j:plain

 

酵母も起こし始めましたよ。

へたの部分も気持ちよく入れられる幸せ💗

美味しい苺だと、美味しい酵母になって美味しいパンになります。

 

楽しみ~💕

 

Tさん、ありがとうございます💗

 

 

f:id:grunwald-midori:20200517210803j:plain  f:id:grunwald-midori:20200517210641j:plain

 

庭のバラも、美しく咲き始めました。

 

 

 

皆さん、コロナに気をつけて、元気でお過ごしください。