グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ホットサンドメーカーで、厚焼きニンジンパンケーキ♪

         f:id:grunwald-midori:20201221162316j:plain

 

ネットで見かけた、ホットサンドメーカーでパンケーキを焼くと美味しいと言う記事…

私は定期的にニンジンパンケーキを焼いているんですが、

ホットサンドメーカーあるし…で焼いてみたら、家族に大好評~!

確かに厚く焼けるんですけど、味はどうなの?と思っていたんです。

 

実は、今日のランチで、冷凍してあった厚焼きパンケーキを温めて食べたところ、

ほんと、美味しいですねー💛(今まで、自分は食べてなかった。。。)

ふっくらモチモチで、メープルシロップと一緒にいただきました。

 

          f:id:grunwald-midori:20201221162250j:plain

 

あんまり美味しいので、午後はニンジンパンケーキをたくさん焼きました。

ホットケーキミックスの生地と、自分で配合した生地の2種類。

やっぱり、自分好みの配合のパンケーキがいいですね💛

 

みんな冷凍して、少しずついただきましょう~

食べすぎないように!