グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しい~!ロンデーレ・ブルー&ライ麦パン♪

        f:id:grunwald-midori:20210204210118j:plain

 

最近お教室をお休みしているので、

業者さんのお店のメトロに行くことも少なかったんですが、

久し振りにいってみると空いていて、大変なのかな…と思いながら、

また通いはじめました。

 

メトロでいつもチェックするのは、期限切れ間近の熟成が進んだチーズ💛

美味しいうえに割引してあって、とてもお得なんです。

今回見つけたのは、ロンデーレ・ブルー💙

 

もともと高いチーズなんですが、半額になっても結構なお値段。。。

きっと美味しいに違いない…と言う期待でお買い上げです~!.

 

ほー、期待を裏切らない美味しいチーズです!

程よいブルーチーズの香りのクリーミィな美味しさ。

100%の素朴なライ麦パンと一緒にいただくと止まりません!

 

困った。。。太ってしまいそう~

こんな風にコロナ太りになっていくのね。。。

 

気をつけなくちゃと思いながらも、

早くルヴァン種を起こしてライ麦パンを焼かなくちゃと思う私。。。

コロナの時代の小さな喜びということにいたしましょう💛

 

 

<お知らせ>

元気で美味しい生種が出来ました。

お入り用な方は、ご連絡ください。