グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

香りにうっとり…全粒粉のパン♪

                         

                     f:id:grunwald-midori:20210413154322j:plain



天然酵母パン教室応用科4月のレッスンです🍞

土曜日と同じく、全粒粉のパンと桜あんぱんを焼きました。

 

全粒粉のパン、素敵なパンですね。

三つ編み食パンです。

お二人とも、真剣に丹念に成形し、素晴らしいパンになりました。

 

          f:id:grunwald-midori:20210413154300j:plain


全粒粉が60%も入っているので、しっかり茶色いパンに焼きあがっていますねー!

香り豊か…思わずうっとりしてしまいます。

 

このパンは、バターやオリーブオイルでいただくのが一番!

大人のパンですね。

皆さん、喜んでくださいました。

 

 

桜の花が素敵なあんぱんも、しっとり美味しく焼けました🌸

 

 

今日のパンは、どちらも美味しくて、そして形が素敵なパンでしたね。

ご家族のために、大切なお友達のために、ぜひ焼いてさしあげてください。

 

 

今日もいい一日になりました🍞