グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日はいよいよカンパーニュ♪

                        f:id:grunwald-midori:20210501214601j:plain

 

パン作りの醍醐味の一つは、パンドカンパーニュを焼くこと!

天然酵母パン教室応用科、5月はいよいよパンドカンパーニュです。

 

素朴ながらも味わいある形。。。

今日の皆さんも、素敵に出来ましたね💛

 

焼きたてをバリバリッとカット!

「何もつけなくても美味しいわ~💖」と喜んでくださいました。

 

オーブン使いに慣れて、美味しいカンパーニュをご自宅で焼いてくださいね。

 

メロンパンも楽しく作りました💚

 

 

今日も、楽しい一日になりました🍞

 

 

私の住む千葉でも、コロナのワクチン接種が始まっているようです。

私が接種していただけるのは、いつになるか、まだわかりませんが、

少し希望が見えてきたように思います。

卒業生の皆さんとも、早くお会いしたい。。。

もうしばらく、気持ちをしっかり持って頑張りましょう。