グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

サクサククッキー、パンはしっとりメロンパン💚

                      f:id:grunwald-midori:20210511190757j:plain

 

天然酵母パン教室応用科の今日は、メロンパンとパンドカンパーニュです。

 

メロンパンというと、作るのは難しそう。。、と思う方が多ようですが、

実はメロンパン作りって、とっても楽しいんです❣

 

今日も、楽しいパン作りでした💕

 

いよいよ試食タイムです!!

 

           f:id:grunwald-midori:20210511190830j:plain

 

皆さん、サクサククッキーにしっとりパンのメロンパンに驚いてらっしゃいました🍈

一つだけでしたが、バナナを入れたところ、それも、すごく喜んでくださり。。。

良かった~💛

 

メロンパンパンはママの味。

ぜひ、ご家族のために気軽に焼いてさしあげてください!

 

 

           f:id:grunwald-midori:20210511190859j:plain

 

パンドカンパーニュも、美味しく焼きあがりました🍞

 

 

今日も、パンを焼きながらいろいろお話しして(感染対策しながらですが、、、)

楽しかったですね。

 

来月もまた、パン作りをご一緒できますように願いつつ。。。

 

今日も、いい一日になりました🍞