グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

チョコレートのシートブレッド、素敵~💖

        f:id:grunwald-midori:20220416162030j:plain

 

           f:id:grunwald-midori:20220416161925j:plain  

 

時々晴れ間がのぞく穏やかな千葉です。

今日は、応用科土曜日の皆さんと、

チョコレートのシートブレッドとカルツォーネを作りました。

 

写真はチョコレートのシートブレッドです。

チョコレートシートは手作り!

スイートチョコレートとホワイトチョコレート。どちらも素敵に出来ましたね💖

 

このパンは、見た目も素敵なんですが、お味もとっても美味しいんです。

 

           f:id:grunwald-midori:20220416161958j:plain

 

スイートチョコレートはもちろん、ホワイトチョコレートの優しいお味も、大好評~💛

みんなで、美味しくいただきました。

 

大きめに作って、プレゼントにも喜ばれますね✨

 

 

        f:id:grunwald-midori:20220416162106j:plain

 

手軽に作れるカルツォーネ、美味しくいただきました!

 

 

今日は、2019年に入られた皆さんのご卒業のレッスンでした🍞

コロナの影響で、長い時間がかかってしまいましたが、

最後まで楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

これからも、ホシノ天然酵母パンの仲間として、おいしいパンを焼いていきましょう。

 

私のお教室は、来月からフリークラスのみのお教室となりますが、

のんびり、ご都合にあわせてまたご参加くださいね。

では、またお会いいたしましょう!

 

 

今日も、いい一日になりました🍞