グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

気軽にカルツォーネ。。。♪

           

 

今日は応用科の皆さんの卒業レッスンです。

2019年にうちのお教室にいらしてくださるようになって、2年で終了の予定が、

コロナの影響で、3年以上かかってしまいました。

でも、楽しい月日でしたね。

 

今日は、チョコレートのシートブレッドとカルツォーネです。

カルツォーネは包みピザ。。。♪

 

          

 

なんでも包んで、ギョウザのような形。。。

夏向きなパンです。

 

            

 

バジルにはちょっと早めの時期ですが、はしりのバジル(⁈)があったので、

バジル、モッツアレラチーズ、トマトの鉄板の美味しさフィリングです。

 

手軽に作れるのに、家族は大喜びのパンです。

さまざま包んで、ぜひ、お宅でお作りくださいね。

 

           

 

「手作りチョコレートシートで作るパンは美味しい!」と言いながら

チョコレートのシートブレッド、美味しくいただきました💛

 

 

皆さんは、今日でご卒業ですが、

またよろしければ、フリークラスでご一緒いたしましょう。

 

今日も、いい一日になりました🍞

 

 

さて、

続けてきたホシノ天然酵母パン教室レギュラークラスですが、

来月からは、GrunWaldはフリークラスのみのお教室になります。

お気に入りのパンを集めたレギュラークラスが終わるのはさみしいですが、

これからも、いろいろなパンを作っていきたいと思っています。

 

ホームページに予定を載せますので、ご覧ください。

 

これからも、元気にパン作りをしていきましょう!