グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

フリークラス…よもぎの黒豆あんパンです♪

                                       

 

朝の雨は心配しましたが、無事フリークラスが始まりました~🍞

 

ほぼ3年ぶりの再会です。

お互いの健康を喜びあいながら、パン作りをいたしました。

 

写真手前は、よもぎの黒豆あんパンです💚

なかなか生のよもぎは手に入りにくいので、乾燥よもぎを使いましたが、

香りを楽しみながらのパン作りです。

 

          

 

体にいい黒豆で作った黒豆あんは、あっさりした甘みで、

皆さん喜んでくださいました。

 

よもぎ黒豆あんパンで、季節を楽しみたいですね!

 

 

上の写真の食パンは、ココナッツオイルのフェザーブレッド。

甘いココナッツオイルの香りを楽しむ食パンです。

このパンも、皆さんに好評でした💖

 

 

今日は、久しぶりなだけあって、おしゃべりも楽しかったですね。

コロナがまだまだ心配ではありますが、

気をつけながら、のんびりパン作りをしていきましょう🍞

 

 

今日も、いい一日になりました。