グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

梅雨の日に…よもぎ香りのあんパンと、ココナッツオイルの香りの食パン~♪

                                 

 

関東は昨日梅雨入りし、今日は曇り空。。。でしたが、

今日も楽しくパンを作りました🍞

 

ココナッツオイルのフェザーブレッド、きれいに焼けましたね~

焼かないでいただくともちもち。。。

焼くと軽やか。。。

ほんのり甘いココナッツオイルの風味を楽しみました。

 

           

よもぎの黒豆あんパンのよもぎの香りは、

和菓子だけでなくパンにしても、皆さんに好評~💚

ふっくらパン生地は、黒豆あんとよく合います。

 

あんパンではなく、よもぎのパン生地で食パンにしても美味しいですよ。

いろいろお試しください💚

 

              

今日は、何年ぶりでしょうか、久しぶりの方もいらしてくださり、

お教室のあともたくさんお話して、楽しくうれしい時間になりました。

 

小さなお教室ではありますが、ずっと続けていきたいと改めて思いました。。。

 

 

今日もいい一日になりました🍞

 

 

             

                庭のアナベルです。