グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

台風過ぎて、パン教室をいたしましょう~🍞

          

 

先週は台風で、悩まされましたね。。。

千葉は、被害があまりありませんでしたが、なんとか台風が過ぎ去り、

先週開く予定だった火曜日のレッスンを、今日やっとすることができました。

 

私の指の骨折もあり、三か月ぶりに皆さんにお会いできてうれしかった。。。💖

それと、私がレッスンを再開しているのを知らなかった~

とおっしゃりながら、ほんと何年ぶりでしょう、Hさんがいらしてくださったのも、

うれしいうれしい出来事!

元気いっぱいで、レッスンを始めましたよ💛

 

今日焼いたのは、今月のパン、ベリーベリーベリーのパンとセサミロール。

どちらも、簡単で美味しいパンです。

セサミロールは、何もつけなくても美味しいと、皆さん喜んでくださいました。

生のフルーツ、ベリーやマンゴーをパンにのせるのも好評でした。

 

やっぱりお教室は楽しい💖

つくづく、これからものんびり、

ホシノ天然酵母パンの美味しさを共感する教室をしていきたいと思いました🍞

皆さん、よろしくお願いします。

 

 

今日もいい一日になりました🍞