グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も楽しかったですね~💕パン&お菓子教室🎵

          

 

11月の天然酵母パンと洋菓子のコンビネーションレッスンも、今日で4回目。。。

楽しくレッスンいたしました~💖

 

上の写真は、黒ビールの3色食パンとカップケーキ。

黒ビールの三色食パン、しっとり、ほのかに黒ビールが香るスペシャルなパン!

プレーンとオレンジピールアニスシードの味わいを楽しめます。

 

アニスシードは、好みが別れる香りですが、

今日いらした方々は、皆さん大好き(私も~!)

「バターに合いますね!」

と、言ってくださいました。

 

         

 

素敵~!

美味しそうでしょ~!

 

皆さん、バターケーキを分離させることなく、外は香ばしく中はしっとり、

美味しいカップケーキができましたねー🎂

 

 

終始なごやか、楽しくて美味しいレッスンになりました🍞🍰

 

 

今日は、うちのお教室に初めていらした方と共にレッスンいたしました。

喜んでいただけるか。。。少し心配いたしましたが、杞憂でした。。。

「楽しかったですー!」

うれしい感想をいただきました。

良かった~💕

 

 

今日も、いい一日になりました🍞