
近所の中学校のさくらが満開🌸
美しい季節ですね。
今日から、4月のレッスンが始まりました🍞
今月は、高加水フォカッチャとコルネを作ります。

のんびり作りましたよ🩷

高加水フォカッチャは、オリーブオイルの香りを楽しむお食事パン。

シンプルなパンですが、
とても美味しいと喜んでいただきました❣️
ぜひ、焼きたてフォカッチャをご自宅で楽しんでくださいね🍞

桜を愛でながら、酵母のパンを楽しみましょう。
今日も、いい一日になりました🍞

近所の中学校のさくらが満開🌸
美しい季節ですね。
今日から、4月のレッスンが始まりました🍞
今月は、高加水フォカッチャとコルネを作ります。

のんびり作りましたよ🩷

高加水フォカッチャは、オリーブオイルの香りを楽しむお食事パン。

シンプルなパンですが、
とても美味しいと喜んでいただきました❣️
ぜひ、焼きたてフォカッチャをご自宅で楽しんでくださいね🍞

桜を愛でながら、酵母のパンを楽しみましょう。
今日も、いい一日になりました🍞