
朝はちょっと寒いですねー
と言いながら、皆さんいらしてくださいました。
今日も、コルネと高加水フォカッチャのレッスンです🍞
皆さん、熱心に作ってくださいました。
努力は裏切りません‼️
素敵に出来ました〜❣️

パン生地を、長〜く伸ばすのは大変ですが、
細く長くなっていくパン生地がうれしいですね。
焼けたパンに、チョコレートのカスタードクリームを詰めて。。。
「美味しい〜🩷」
と、皆さん喜んでくださいました。
良かった〜💕
高加水フォカッチャも好評でした。
だんだん、酵母パンを作るのにいい季節になってきました。
来月も、美味しいパンを焼きましょう❣️
今日もいい一日になりましました🍞