
今日から5月のレッスンです🍞
焼いたパンは、香り豊かな抹茶あんのきなこロールと、これもまたごまの香りが素晴らしいセサミチーズです。
上の写真では、なんだか茶色いパンばかりでよくわかりませんが。。。
抹茶あんは、新緑の今の季節にぴったり、
上からきなこをたっぷり振って、皆さんに好評でした🍞
セサミチーズも美味しく焼けましたね。
今日のパンは手軽にできて美味しいパンでした。
お宅でもまた、焼いてみてください。
今日も、いい一日になりました🍞

今日から5月のレッスンです🍞
焼いたパンは、香り豊かな抹茶あんのきなこロールと、これもまたごまの香りが素晴らしいセサミチーズです。
上の写真では、なんだか茶色いパンばかりでよくわかりませんが。。。
抹茶あんは、新緑の今の季節にぴったり、
上からきなこをたっぷり振って、皆さんに好評でした🍞
セサミチーズも美味しく焼けましたね。
今日のパンは手軽にできて美味しいパンでした。
お宅でもまた、焼いてみてください。
今日も、いい一日になりました🍞