
連休最後の今日は、雨模様で寒かったですねー
今日のレッスンは、今月のパンのセサミチーズと抹茶あんのきなこロールです🍞

すりごま、炒りごまたっぷり🩷
熱々でも、冷めても、トースターで軽く炙っても。。。
ごま好きはもちろん、誰でも美味しい〜‼️と思わず言ってしまうパンです🍞
ゴーダチーズとよく合います。
簡単なので、ぜひお得意のパンにしてください🥖
抹茶あんのきなこロールも美味しかったですね。
試食タイムでは、おしゃべりを楽しみながらパンをいただきました🍞
今日久しぶりにいらしてくださったSさん、楽しかったですね。
ありがとうございました🙇
今日も、いい一日になりました🍞