グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

セサミチーズ、美味しい。。。❣️

f:id:grunwald-midori:20250506211510j:image

 

連休最後の今日は、雨模様で寒かったですねー

今日のレッスンは、今月のパンのセサミチーズと抹茶あんのきなこロールです🍞

 

 

f:id:grunwald-midori:20250506211811j:image

 

 

すりごま、炒りごまたっぷり🩷

熱々でも、冷めても、トースターで軽く炙っても。。。

ごま好きはもちろん、誰でも美味しい〜‼️と思わず言ってしまうパンです🍞

ゴーダチーズとよく合います。

 

簡単なので、ぜひお得意のパンにしてください🥖

 

 

抹茶あんのきなこロールも美味しかったですね。

 

 

試食タイムでは、おしゃべりを楽しみながらパンをいただきました🍞

 

今日久しぶりにいらしてくださったSさん、楽しかったですね。

ありがとうございました🙇

 

 

今日も、いい一日になりました🍞