
今日は、雨風強い荒れ模様の千葉でした🌀
でも、厨房に入れば元気いっぱい、みんなでパン作りです🍞
写真は、前回同様、抹茶あんのきなこロールとセサミチーズです、
なんだか茶色いばかりで食欲がわかないかもしれませんが、
2つとも、とっても美味しくて、今日もも皆さんに大好評❣️
抹茶あんのきなこロール、どんなパンなのかと言いますと、想像はつくと思いますが、

こんな感じです。
こんかいは、抹茶あんに小豆あんもコンビネーションして、きれいな色ですねー❗️
実は、生地にもきなこを練り込み、仕上げにきなこを振って焼いているんです。
しっとり美味しく出来ましたね💕
セサミチーズも、胡麻好きにはたまらないパンで好評でした❗️
今日いらした皆さんはベテランの方々ばかり。
みんなでおしゃべりも弾んで、楽しかったですね❣️
ありがとうございました。
今日も、いい一日になりました🍞