グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も美味しく焼けましたー🍞

f:id:grunwald-midori:20250520204005j:image

今日の千葉は、ちょっと暑かったけれど、

今日もみんなでパンを焼きました。

 

焼いたのは今月のパン、セサミチーズと抹茶あんのきなこパンです‼️

 

上の写真、きなこパンの断面が見えて素敵ですねー💓

 

f:id:grunwald-midori:20250520204345j:image

 

セサミチーズは、すりごま、炒りごまたっぷり、

ゴーダチーズとのコンビネーションで、美味しく焼けました。

出来た空洞に、ソーセージや野菜など詰めるのも楽しいですね‼️

 

今日のパンはどちらも簡単ですが、美味しくて簡単は一番!と喜んでいただきました。

 

おしゃべりも弾んで、楽しい時間になりましたね。

ありがとうございました。

 

今日も、いい一日になりました🍞