
今日の千葉は、ちょっと暑かったけれど、
今日もみんなでパンを焼きました。
焼いたのは今月のパン、セサミチーズと抹茶あんのきなこパンです‼️
上の写真、きなこパンの断面が見えて素敵ですねー💓

セサミチーズは、すりごま、炒りごまたっぷり、
ゴーダチーズとのコンビネーションで、美味しく焼けました。
出来た空洞に、ソーセージや野菜など詰めるのも楽しいですね‼️
今日のパンはどちらも簡単ですが、美味しくて簡単は一番!と喜んでいただきました。
おしゃべりも弾んで、楽しい時間になりましたね。
ありがとうございました。
今日も、いい一日になりました🍞