
にんじんのねじりパン❗️
にんじんをたっぷり〜🥕
いつもいただいている無農薬の美味しいにんじんを入れて、
にんじんの甘みを感じる美味しいお食事パンになりました💛

春にんじんのパンに、春にんじんポタージュ❗️
ブイヨンはほんの少し、入れてないに等しい量〜
でも、とっても美味しいと喜んでいただきました‼️

今日も楽しくパン作り🍞
ありがとうございました🙇
今は、酵母のパンを作るのに最適な季節。
時間を見つけてパン作りしたいですね‼️
今日も、いい一日になりました🍞

にんじんのねじりパン❗️
にんじんをたっぷり〜🥕
いつもいただいている無農薬の美味しいにんじんを入れて、
にんじんの甘みを感じる美味しいお食事パンになりました💛

春にんじんのパンに、春にんじんポタージュ❗️
ブイヨンはほんの少し、入れてないに等しい量〜
でも、とっても美味しいと喜んでいただきました‼️

今日も楽しくパン作り🍞
ありがとうございました🙇
今は、酵母のパンを作るのに最適な季節。
時間を見つけてパン作りしたいですね‼️
今日も、いい一日になりました🍞