
今日は、4月のレッスンの最終日です🍞
今日も楽しくパン作りです‼️
作ったのは、帽子を被ったちぎりパンと新人参のねじりパンです。
帽子を被ったちぎりパンは、ふっくらしっとり。
ソフトクッキーのおかげですね。
牛乳パックを使って型作りで、
気軽に焼けていいですね。

春にんじんのねじりパンも、好評でした‼️

リボンを結んでラッピング。
今日のパンは、プレゼントにもぴったりですね‼️
今日も楽しかったですね❣️
ありがとうございました。
今は、酵母のパンを焼くのにいい季節です。
暑くなる前に、たくさんパンを焼いていきましょう。
今日も、いい一日になりました🍞