
今日は、お教室に入られて短いみなさんのためのレッスンです。
焼いたのは、チョコレートのシートブレッドとベーコンエピです。
チョコレートのシートブレッドは、パンの応用編ですが、美味しさは格別‼️
みんなで頑張って作りました。

素敵でしょう💓
みなさん、あーだこーだ言いながら成形いたしました。
が、心配は要りません❗️
焼きあがれば素晴らしい渦巻きパンになっています💛

やっぱり焼きたてベーコンエピは美味しいわね〜😋
みなさん、喜んでくださいました‼️
美味しいし、作るのが簡単めなエピ🥖
どうぞ、美味しいホシノのエピをおはこにしてください。
今日も楽しかったですね。
また、お会いいたしましょう🍞
今日もいい一日なりました🍞
ブログをご覧くださっている卒業生のみなさま。
今回、チョコレートのシートブレッドは、大幅にレシピの書き換えを行いました。
改訂版のレシピをご希望の卒業生の皆さん。
ご連絡ください。