グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日は暖かくて、いいお店日和♪

イメージ 1

今日の月1天然酵母パンと洋菓子お店に、たくさんの方においでいただきありがとうございました。

アップルパイの焼きあがるのを待っていらしてくださる方もいらして!
うれしくて、焼きたてパイを、切りにくいけれど、がんばってカットしました!

カスタードクリームの入ったアップルパイって美味しいわね~
パイ生地がなにより美味しいわ!
などと、喜んでいただき、なによりうれしくなりました♪

今日は、お教室に興味があるからと、パンを試食しにいらした方もいらして、うれしかったです。

これから、一緒にパン作りを楽しんでいかれますね♪

今日も、新しい出会いや懐かしい出会いがあり、音楽の喜びがあり、いい一日になりました♪