グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

春の日に…桜あんパン♪



イメージ 1


           春なのに、寒いですね。。。
           でも、今日の天然酵母パン教室では、春らしいパン、桜あんパンを焼きました

           素敵に出来ましたね
           大きな餡を同量のパン生地で包餡…
           皆さん、上手に包むことが出来ました。

           桜の花と芥子の実で飾った桜あんパンは、プレゼントにもぴったり
           これからは、春になると、作りたくなるパンになりそうですね。

           手をかけ、愛情を込めて、ご家族や友人に作ってさしあげてください

    


イメージ 2

                                              全粒粉のパンも、素敵に美味しく出来ました



           応用科の皆さんも、二年目を迎え、
           生種作りや、パン作りに、だいぶ慣れてらしたようですね。
       
           今日のパンは、どちらも皆さんは喜んでくださいました
           これから、ますますレパートリーを増やしていきましょう~
           

           今日も、楽しい一日になりました
 
 
                                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/