グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

洋梨のタルト&英国風スコーン+いちじく食パン♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
     今日は、天然酵母パン教室の生徒さんの為の洋菓子教室です
     
     洋梨のタルトを作りました
     たくさん、そして上手に出来ましたね。
     
     タルトはサクサク
     きれいな形に焼けましたね
 
     洋梨の下には、とっても美味しいカスタードクリームが流してあって、
     パンのカスタードクリームより、ぜいたくなお味になってます。
     皆さん、喜んでくださいました
 
 
 
イメージ 2
 
                      ふんわり英国風スコーンも美味しい~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
         クロテッドクリーム夏みかんマーマレード、いちじく食パンも添えて…
                          美味しくいただきました。
 
 
 
    お菓子作りは、パン作りと違うことも多いと思いますが、
    ご家族のために、もちろん、ご自身のためにも、ぜひ手作りスイーツをお作りください。
    きっと、笑顔が広がることでしょう~  
 
 
    今日も、楽しい一日になりました
 
 
 
 
 
 

                           来年度基礎科火曜日の生徒さん募集をしています。
                           ホームページをどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/