グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

にゃんこのにんじんスリスリ♪&リストin BOX

 
イメージ 1
 
        お久しぶりです。
        僕、チェロです
 
        毎週届く、無農薬野菜
        いつも、僕がチェックしてあげてるんだけど、
        ニンジン、大好きなんだよね~
 
    
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
    うっとり、すりすり~
 
    お父さんは、
    なんでニンジンなの?
    って不思議がるんだけど、
    なんでかな~好きなんだ…
 
 
    僕には、またたびより
    ニンジンかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
                      またまた、お久しぶりです。僕、リストです
 
 
        僕、お外に出るのは嫌いだけど、うちの中では、すご~く元気だよ
        箱を見ると、絶対はいっちゃうよ~
 
 
 
イメージ 5
 
                           ほら、すごいでしょう~
 
 
 
 
イメージ 6
 
                    最後に、僕とロンドお兄ちゃんと仲良しスナップ
                    お兄ちゃんが僕をなめてくれると、いい気持ちなんだ
 
 
 
 
 
     急に寒くなってきたけど、皆さんお元気で、良いお年を…
                                  チェロ、ロンド、リストより