グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の和菓子作り…桜花の抹茶まんじゅう♪




イメージ 1


           来月の和菓子は何にしようかと、
           抹茶のおまんじゅう作りました
           桜の花をのせて…

   
           試食して…
           「蒸したては美味しいけれど。。。」
 
           どうしようかな~

           来月のお教室で、みなさんにお出しするかどうか、
           思案中です。。。



イメージ 2



          久々、夫に抱っこされながら、お外に出た僕、ロンド
          最近、病気になりましたが、やっと元気になりました

          いつも窓から眺めて、お外に憧れているロンド君です
          
 
 
                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/