グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

街のマリオカートとお神輿&野菜ヌードル♪



イメージ 1




         こんにちは…

         昨晩、ヤフーブログの接続不能で、アップ出来なかった内容です。

         昨日は本郷にでかけたのですが、
         道の途中で、マリオカートを見つけて、びっくり~

         そういえば、テレビで外国人向けのマリオカートのドライブがあるって見たわ~
         これなのね~
         確かに、乗っているのは、外国の人たちです。
         楽しそう~

         道の人たちも、みんな写真を撮ってます
         


イメージ 2

               マリオカート湯島天神例大祭のお神輿とのツーショットです


        普通の道で、マリオカートって運転できるんですね~
        見ているだけで、愉快でした~




イメージ 3


       最近、野菜でヌードルを作る道具を購入。
       それを使って、野菜ヌードルのトマトソースのパスタ?!を作りました。

       野菜は、人参とズッキーニ。
       面白いように麺状になってくれます。

       電子レンジでチンしたあと、オリーブオイルをまぶしました。
       そうそう、ゆでた白滝もまぜました。

       冷凍してあった加熱用トマトや玉ねぎ、ひき肉などでトマトソースを作って。。。
       パルメジャーノレッジャーノをすりおろして。。。

       娘と私に大好評~
       美味しかったですよ
       …もちろん、男の人たちには、普通のスパゲティーです。


       楽しい休日でした