グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

素敵ですね~☆全粒粉のパン♪




イメージ 1


         今日は、あいにくの雨模様。。。
         桜が心配ですが、
         今日の天然酵母パン教室応用科のレッスンは、全粒粉のパンと桜あんぱん
         桜の季節を感じながらのパン作りです

         写真のパンは、全粒粉のパン
         はるよこいの全粒粉をたくさん練りこんだ、栄養、風味豊かなパンです。

         とってもきれいな形に焼きあがりました~
         素敵ですね~



イメージ 2

                    パンの外の皮…クラストが香ばしく、中はしっとり・。。。
                       皆さん、とっても喜んでくださいました


イメージ 3

                        ラッピングして、お持ち帰りです



イメージ 4

                     季節にぴったり、桜あんぱんも素敵ですね~


         今日のパンは、作るのも楽しく、いただいても美味しい、
         どちらも、うれしいパンでしたね

         来月も、楽しくパンを焼きましょう
         お待ちしています


         今日も、いい一日になりました






           <お知らせ>

                         今年度、卒業生のレッスンスケジュールをホームページにアップいたし                          ました。

                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します