グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ギア、観てきました~!



イメージ 1


        Kさんから、「素晴らしいわよ~
        と聞いていた「ギア」に行ってきました。

        京都でしか見られなかったのが、なんと千葉で見られるとのこと。
        うれしいわぁと思いながらも、やっと今日、「行くぞ~」ということで…


イメージ 2


         言葉がなく、すべて音楽と光映像とパフォーマンス
         なんてすばらしいんでしょう~
         出演者の皆さんんのパフォーマンスが凄い~
         素晴らしい技術を目の前でみることができて、感激です

         楽しかったわー



イメージ 3

                 今日の出演者です。違う配役でまた観たくなっちゃいます


         ロングランが決まったそうですね
         千葉で公演していてくれるうちに、ご覧になること、お勧めです
         
         Kさん、教えてくださって、ありがとうございました







 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回6月の「月1食パンだけのパンカフェ」は、6月23日㈯です


      
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします