グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ふわふわミルクの紅茶ゼリー&タルトレット2種♪




イメージ 1


         初夏…といった風情の今日、洋菓子教室です、

         写真は、これからの季節にうれしい紅茶のゼリー
         今回は、TWGの香り高いアールグレイティ
         ノンシュガーのゼリーだからこそ、紅茶の香りが生きて。。。
   
         ふわふわミルクゼリーとの相性が素晴らしいと、好評でした

         皆さん、召し上がりながら、いろいろなお茶で出来るわよね
         と、どんどん思いめぐらしてらっしゃいました~

         楽しめそうですね…



              イメージ 2           イメージ 3


          レモンカードのタルトレット&胡桃とヌガーのタルトレットです

          みんなで、せっせと小さなタルトレット型にパートシュクレをはめ込んで、
          小さいけれど、素敵で美味しいタルトレットを作りました。

          大きいタルトもいいけれど、小さなタルトレットも魅力的です
          みんなで作ると、楽しく作れますね。


          今日も、楽しいお菓子作り…
          皆さん、ありがとうございました。

          来月も、今から楽しみですね。
          


          今日も、いい一日になりました








 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     


         5月26日㈯は、「月1食パンだけのパンカフェ」を開店いたします。

         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします