グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も素敵に焼けました❣️カレー&黒胡椒のデリカブレッド


f:id:grunwald-midori:20240420215755j:image

f:id:grunwald-midori:20240420215609j:image

f:id:grunwald-midori:20240420215617j:image

 

今月は、カレー&黒胡椒風味デリカブレッドとうぐいすエピと桜エピを焼いています。

今日いらしてくださった3人の皆さんは、ベテランの方ばかり❣️

皆さん慣れた手つきで、楽しくパンを作りました🍞

 

デリカブレッドもエピも、素敵に出来ましたねー‼️

「スパイシーなカレー味がいいですね〜」

と、デリカブレッドは大好評❣️

今日は、ベーコンやチーズ、ソーセージなど焼き込みましたが、お好みでいろいろバリエーションを楽しんでください。

 

ご家族もきっと喜んでくださることでしょう🍞

 

楽しいパン作りとおしゃべりで、楽しいひとときでしたね。

また次回も、パン作りをご一緒いたしましょう。

ありがとうございました。

 

 

今日もいい一日になりました🍞