グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

話題になったらしいサンマルコのチョコクロ♪

イメージ 1

飯田橋を歩いていたら、゛はなまる゛やとんねるずの゛みなさんのおかげでした゛で話題だったと宣伝してあるチョコクロというパンを売っているお店がありました。

私、世間の流行にうといものだから、じゃ、食べてみましょと頼んでみました。

期間限定のミルクティのチョコクロも頼みました。
期間限定というと、つい手が伸びるものですね~

チョコクロって、チョコレートをまいたクロワッサンという意味だとわかりました~☆

たくさんの方がチョコクロを召し上がっているのを見て、みなさん、クロワッサンがお好きなんだなあと、つくづく感じました♪