グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

いちじくとクルミのパン♪



イメージ 1


        肌寒い千葉でした…
        急に冬を感じてしまいましたね。

        今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
        写真のパンは、ドライいちじくとクルミがたくさん入った、いちじくとクルミのパン

        粉の半量、クルミが入ってるなんて~
        ちょっと、贅沢すぎるでしょうか。。。
        でも、とっても美味しいと、皆さんに好評でした 



イメージ 2

                  トルコ産とアメリカ産のいちじくのお味もいいですね
                  皆さん、自宅でぜひ作りますとおっしゃってました~




イメージ 3

                シナモンたっぷり、スイートポテトのパンも、素敵にできました



         もう、来月はクリスマス月です
         今から、なんだかワクワクしますね…
         来月のレッスンも楽しみに、
         皆さんをお待ちしています。


         今日も、いい一日になりました





                               ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                     http://grunwald.sakura.ne.jp