グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

酵母のバターロール…美味しいですね♪




イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4


            たくさん出来ましたね~
            天然酵母パン教室基礎科のレッスン、
            今日は、バターロールと押し麦パンです

            酵母バターロールは美味しいですよ~
            今日は、プレーンバターロール、シナモン&ラムレーズンのバターロール
            ウインナーのバターロールの3種類を焼きました。

            今日いらした皆さんも、真剣にバターロールに取り組み、
            美味しいバターロールを焼きあげましたよ

            皆さんは、今日焼いたバターロールのきめの細かさと味を喜んでくださいました

            バターロールを真夏に美味しく焼くのは難しいので、
            今のうちに、たくさん焼いてみてくださいね
       


イメージ 5

                       押し麦パンの写真を撮り忘れました~
                       写真の上に写っているのが、押し麦パンです。

           いい写真がないのは残念ですが、皆さんに大好評でした~



           レッスンが始まってまだ3ヵ月ですが、
           皆さん、すっかり打ち解け、和気あいあい、楽しいクラスです

           これから、皆さん、ご自分のペースで酵母パンに取り組み、
           楽しくパンを焼いていきましょう~


           今日も、いい一日になりました






                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/