グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

I さん作…イタリアのパン、パーネ・カフォーネ♪



イメージ 1


              残念ながら、私はイタリアに行ったことがないのですが、
              I  さんは、根っからのイタリア好きのイタリア通♪

              彼女が、パーネ・カフォーネというイタリアのパンを焼いてくれましたよ☆

              彼女の話によると、
              このパンは、単独で食べるより、スープやソースのあるお料理と一緒に食べる
              ものらしいのですが。。。

              スープを飲み干したあとに出してしまいました~‼︎
              ごめんなさい~‼︎

              その場に会していた私たち…
              チーズが混ぜ込んであるような味ね~♪
              塩に甘みを感じるよね~♪
              とか、それぞれ感想を持ちながら、
              美味しくいただきました。

              私としては、「個性の強いチーズをのせていただきたいわぁ♪」

              日本では買えないパン、パーネ・カフォーネ♪
              素晴らしいです!
              I さん、ありがとうございました!