グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

コルネのお味は上品ですね♪




イメージ 1


              降り続く雨の一日…
              外は湿っていても、私たちは元気です!

              今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです。

              写真は、誰もが懐かしいパン、コルネです。
              可愛らしいパンですよね。 
              たくさん出来ました~!




イメージ 2

                                          チョコカスタードとプレーンカスタードの2種。


              上品なお味、と皆さん喜んでくださいました♪







イメージ 3

                                 リュスティックは、軽~く、香ばしく、しっとり焼けました!


              久しぶり、みんなでパンを焼き、おしゃべりもたくさんして、
              楽しい時間でしたね~♪

              涼しくなってきたので、どうぞ皆さん、酵母パンを焼いてくださいね。


              今日も、いい一日になりました♪



                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com