グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

シュトーレン、た~くさん☆




イメージ 1


         今日は、暖かいというより、汗ばむくらいの12月とは思えない日でしたね。

         私、おととい昨日と、シュトーレンデーでした~
         二日間で、35個のシュトーレンを焼きました。

         シュトーレンをつくる合間に家事をしている感じ。。。
         お料理したり、洗濯物を干したり。
         イオンマリンピアへ、買い物まで行っちゃいました~

         シュトーレン作りは、ほんとのんびりです

         上の、オーブンから出したてのシュトーレン、不細工。。。
         でも―、


イメージ 2


        粉糖でお化粧してラッピングすれば、素敵なパンに。。。

        今年も、喜んでいただけますようにと願っています
        メリークリスマス~






                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/