グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

なんて素敵なんでしょう~プルンデルブロート♪




イメージ 1


         天然酵母パン教室応用科、
         今日は、初めてのデニッシュパン、プルンデルブロートです

         美しいパンでしょう~
         今日、初めてデニッシュをつくりました…という方も多かったんですが、
         皆さん、素晴らしい出来栄え

         皆さん、とっても喜んでくださいました。

         バターを折り込んでいく手法を理解すれば、
         必ず素晴らしいパンが出来ますので、
         是非、お宅で焼いてみてください。


イメージ 2

                  ハラハラほどける軽やかな美味しさに、感動ですね



イメージ 3

                       ライ麦入りバナナパンも好評でした





        プルンデルブロートは、毎年、充実感と喜び溢れるレッスンになります。
        今日も、真剣&意欲的な時間が流れ、素晴らしいパンになりました。

        どうぞ皆さん、この美味しくて素敵なパンを、お得意なパンにしてくださいね



        今日も、いい一日になりました






                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です