グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

メロンパンはサクサク、しっとり~♪




イメージ 1


          暖かい千葉でした

          研究科2月のレッスンは、
          作って楽しく、食べて美味しいメロンパン

          と言っても、私たちが作ったのは、メロンの味ではなく、
          バニラビーンズを入れたバニラパンと、
          レモンの皮の風味が素晴らしいレモンパン

          エッセンスや色素を入れることなく、自然の美味しさ。
          みんなで、香りを楽しみながら作りました。



イメージ 2

                 アーモンドプードルも入ったクッキーはサクサクに焼けましたね。
                 しっとり甘いパン生地で、皆さんに好評でした




イメージ 3

                     頑張って焼きあげたバタールの美味しいこと


           今日も賑やかでしたね~
           皆さんも、来月でご卒業と思うと残念でなりませんが、
           卒業生のレッスンもありますし…さみしく思わないようにいたしましょう…

           来月も、楽しくパンを焼きましょうね…


           今日も、いい一日になりました






          
                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です