グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ふっくらチョコカスタードのパン♪




イメージ 1


         バレンタインはすでに過ぎてしまい、残念ですが、
         きょうの天然酵母パン教室基礎科では、
         チョコレートのカスタードクリームが美味しい、
         ふっくらチョコカスタードのパンを焼きましたよ

         写真のアーモンドスライスをのせたパンです。
         あ~、断面の写真を撮り忘れ、残念~

         アーモンドスライスをのせてないパンは、バニラのカスタードクリームです

         どちらも、好評でした



イメージ 2


        パンドカンパーニュは、今日も素敵に焼けました~

        かみしめるほど味わい深いと、皆さん評してくださいました。
        「私の美味しいカンパーニュ」を、楽しみながら焼いてくださいね



イメージ 3


         今日は、カットしたパンの写真を撮り忘れて写真が少ないので、
         今日のスープをのせさせていただきます。

         蟹とアスパラの淡雪ミルクスープです。
         さっぱり、でも温まりますよ~


         1月のレッスンがなかったので、
         久しぶりですね~と始まったレッスン、賑やかでしたね
         今年も、元気で楽しくパンを焼いていきましょう~


         今日も、いい一日になりました



                         
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です