グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

香りを楽しむ…ドライフルーツたっぷりライ麦パン♪




イメージ 1


       今日は基礎科3月のレッスン…
       1年ってはやいものですね~

       今日のパンの一つ…ドライフルーツたっぷりライ麦パン
       ラムレーズン、いちじく、オレンジピール、くるみ…
       ライ麦の風味に、それぞれの香りが加わって…

       香りを楽しみながらのパン作り…

      

イメージ 2

                   美味しくできましたね~皆さん喜んでくださいました



イメージ 3

                         ちぎっていただく、ぷくぷくパン
                              好評でした~





イメージ 4

                      素敵にラッピングして、お持ち帰りです



        皆さん、楽しい1年をありがとうございました。

        来月からは、皆さんは応用科に進まれます。
        また、1年、楽しくパン作りをしていきましょう~



        今日も、いい一日になりました




            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です