グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

チョコレートシートブレッド、美味しい❤




イメージ 1



       満開の桜が美しい季節に、天然酵母パン教室GrunWaldの新年度が始まりました
       今日は、研究科土曜日のレッスンです

       研究科4月のパン、チョコレートのシートブレッドは、
       毎年、皆さんが喜んでくださいます。
       写真のパンは、スイートチョコレートのシートブレッド。

       ご自分のお気に入りのチョコレートでシートブレッドを作る楽しみ
       素敵にできましたね~





イメージ 2

                    これは、ホワイトチョコレートのシートブレッド
                 クーベルチュールホワイトチョコレートで作ったチョコシート。
                        皆さん、喜んでくださいました~



イメージ 3

                     しっとり、チョコカスタードが美味しいですね



イメージ 4

                         みんなで、真剣に包んだ肉まん
                           美味しく出来ましたね~





       今日も、みんなで楽しく&真剣にパン作り~
       素敵で美味しいパンができました

       研究科の皆さん、この1年、美味しいパンを焼いていきましょうね


       今日も、いい一日になりました






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です
        


イメージ 5

                              庭の花ニラ…