グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

華やかに、デニッシュペストリー♪




イメージ 1

        今日は、研究科の皆さんの卒業レッスンの日。。。
        毎月、楽しくパンを焼く時間…かけがえのない幸せな時間でしたね。。。

        卒業レッスンは、デニッシュペストリーとカイザーゼンメル
        みんなで、楽しく作りました~

        上の写真は、カスタードクリームに栗の渋皮煮と杏をのせたデニッシュペストリー

        アプリコテして、杏ジャムの光が加わって・・・
        軽やかデニッシュは、美味しい・・・




イメージ 2


        これは、お惣菜系ベシャメルソースのデニッシュ
        スモークサーモンとツナの2種類。。。

        たくさん出来ましたね~
        発酵バター、サクサクデニッシュを楽しみました~



イメージ 3

                 地粉の味を楽しむカイザーゼンメル、好評でした


         3年は長いようで、あっという間。。。
         でも、振り返れば、たくさんのパンを焼いてきましたね

         皆さん、ありがとうございました。

         私たちは、美味しいホシノ天然酵母パンを焼く仲間です
         これからも、のんびり、パンつくりを楽しんでいきましょう

         
         今日も、いい一日になりました






               ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します