グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

賑やか、楽しくプチパンを作りました♪




イメージ 1


          今朝は雨模様。。。
          寒くても、基礎科初めてのレッスンに、皆さんがいらしてくださいました

          初めてお会いした皆さんですが、
          すぐに打ち解け、楽しくレッスンが始まりました~

          ホシノ天然酵母を焼く流れを知り、プチパンを焼きました

          私たちのパンは、スローライフにぴったりのパン。
          のんびり、時間がパンを美味しくしてくれます

          上の写真は、プチパン・マヨネーズです。

          もちもち、生地が美味しいですねと、皆さん喜んでくださいました。


              イメージ 2        イメージ 3


             プチパン・バターと、プチパン・ガーリックバターです。
             香ばしく焼けましたね。。。



         初めてのホシノ天然酵母パンは、いかがでしたでしょうか。
         お宅でも、ぜひ焼いてみてくださいね。

         来月も、楽しくパン作りをいたしましょう~
         お待ちしています。


         今日も、いい一日になりました



                      <お知らせ>

                         今年度、卒業生のレッスンスケジュールをホームページにアップいたし                          ました。

                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します