グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

かぼちゃのパン&パンプキンクリームパン♪




イメージ 1


        夏のような暑さの千葉でしたが、
        10月はハロウィーンのシーズン
        応用科のレッスンの今日、かぼちゃのパンを焼きました

        可愛く焼けましたね
        かぼちゃの黄色が鮮やかで、しっとりふっくらなパンです。



イメージ 2

                   ちぎっていただきます。、パーティーにもいいですね。



イメージ 3


            これは、かぼちゃのパンと同じ生地で作る、パンプキンクリームパンです
            中のパンプキンクリームは、リッチなお味にして作ったので。。。



イメージ 4

                       これは美味しい~と、好評でした


           かぼちゃのパンも、パンプキンクリームパンも、
           ご家族にも、お友達にプレゼントしても、とっても喜ばれることでしょう

           ぜひ作って。さしあげてください。



イメージ 5

                    いちじくと胡桃のパンも、美味しく焼けました


           今日はちょっと暑かったですが、
           種を作るにも、いい季節です。
           美味しい生種を育てて、美味しいパンを楽しみましょう



           今日も、いい一日になりました






                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します