グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

軽やかに…クロワッサン♪




イメージ 1

      
           冷たい雨の降る千葉でした…
           でも、お教室の中は、元気いっぱい、天然酵母パン教室研究科のレッスンです0

           今日は、いよいよクロワッサン
           丁寧に、きちんと納得しながらのパン作り。。。
           努力が素敵なクロワッサンに。。。
           うれしいですね

           皆さん、熱心に取り組まれ、軽やかなクロワッサンが焼きあがりました~

           寒い季節は、クロワッサン作りに適しています。
           ぜひ、お宅で、ご家族のために焼いて差し上げてください。




イメージ 2

                   黒糖くるみパンも、皆さん、喜んでくださいました




 イメージ 3  イメージ 4

        今日は、クリスマスプレゼントメニューの、アドベントクッキーも作りました
        Xmasイヴを心待ちにして、毎日食べるアドベントクッキー
        楽しく作りました。。。



        今日は、燻製まであって、盛りだくさんの一日でしたね。
        皆さん、お疲れさまでした
        楽しかったですね~

        来月も、お待ちしています。



        今日もいい一日になりました…







                 ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します
.