グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

明日のパンカフェのメニューをご紹介します♪




イメージ 1



          明日は半年に一回開いている、GrunWald秋のパンカフェです。

          GrunWaldのパンに興味のある方、ホシノ天然酵母のパンもいいかなと思われる方l、
          クラシック音楽の生演奏もいいかなと思われる方など、
          どうぞお気軽にお寄りください


          明日のメニューをご紹介いたしますね


   『秋のパンカフェ ~ 天然酵母のパンと洋菓子 & ミニコンサート』 2017年11月25日 am11:30~pm3:00

  ■ Grun Wald の天然酵母パンプレートのセット              ¥1、000

     …  以下の中からお好みで組み合わせて5点をお選びください。
         (ほんのり甘いかぼちゃのポタージュと人参のサラダ付き)  

        □ 食パントースト (バターかオリーブオイルどちらかお付けします)
            … 天然酵母パンを味わうには食パンが一番。粉は北海道産「はるよこい」を使っています。
                        外はさっくり中はしっとりトーストでお召し上がりください。
        □ 三色食パン
               … 見た目にもきれいな抹茶、むらさき芋、プレーンの三色パン。
             生クリームを入れてしっとり…♪
        □ 柚子ピールのパン
               … 今年の柚子ピールと柚子マーマレードは美味しくできました。
             手つくり柚子ピールとマーマレードで作るパンのお味は…?
        □ いちじくと胡桃のカンパーニュ
             … いちじく、胡桃がたっぷり、ぜいたくなカンパーニュです。
        □ シュトーレン
            … クリスマスにはシュトーレンですね。
             グリューンバルトのシュトーレンをお召し上がりください。
        □ フルーヒデブロート
            … ライ麦生地の下にはドライフルーツやナッツがぎっしり、
                      ラム酒の香り豊かなクリスマスのパンです。
        □ ベーコンとパプリカのX'masキッシュ
            … 赤と緑と黄色で… クリスマスカラーのキッシュはいかがですか!
            □ コーヒー/ブラジル・クラシクス (さかもとこーひー/千葉・生実町)   
             … 苦く無く、酸味も感じず、口当たりが良くて、コーヒーらしい香り、心地よい余韻…
        □ 紅茶/アッサムctcオーガニック ジャリンガ茶園 (サウザンドリーフ/西千葉駅南口)                                         
             … アッサムならではの優しくまろやかな風味をご賞味ください。
  ■ 洋菓子 (栗の渋皮煮 & モンブラン)   ¥400 

     … 今年の栗は大きくて素敵です。そんな手作りの渋皮煮をまるごと…
       マロンクリームも栗から手作りして、丁寧に作り上げた今年のモンブランのお味はいかがでしょうか。

  ■ 単品・追加メニュー  各¥250

      □ コーヒー/ブラジル・クラシクス
      □ 紅茶/アッサムctcオーガニック ジャリンガ茶
      □ かぼちゃのポタージュ (大き目な器でお出しします)。
      □ 黒糖くるみパン
        (黒砂糖をたっぷり練りこんで、中には黒砂糖のかたまりを包み、
                          それが溶け出して蜜のように美味~)

       


       天然酵母パンと洋菓子、音楽の生演奏、心を込めてご用意いたしております。
       晩秋の街の散歩の途中に、お気軽にお寄りください。



                  ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日 (第4土曜日/11:30~15:00)

                                             に開店します。
.